第77回横須賀市選手権に関するお知らせです

5月28日(土)・29日(日)に開催される第77回横須賀市選手権に関するお知らせです。
今回から、小学生・中学生・高校生の保護者に限り観戦のための入場を認めます。
次の内容をご確認いただき、必要な書類を準備の上、ご来場ください。

  1. 競技会実施ガイドラインを改訂しましたので、必ずご確認ください。
  2. 競技場に入場する全ての方を対象に、紙のリストバンドを配布します。リストバンドを身に付けていることが入場の条件となります。リストバンドの受け取り方法等の詳細はガイドラインをご確認ください。
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、無観客で競技会を運営してまいりましたが、本競技会より小学生、中学生、高校生の競技者の保護者に限り、競技場内への入場を認めます。入場を希望される保護者の方は、ガイドラインおよび次の点をご確認いただき、時間内に受付を行ってください。
    1. 本協会HPより、「保護者用健康状況チェックシート:様式5」をダウンロードして印刷し、必要事項を記入してからご来場ください。
      ※様式5は、ご自宅で健康状況を確認していただくことを目的としております。当日、受付での配布は一切致しませんのでご注意ください。
    2. 競技場入口の受付で様式5をご提出ください。内容を確認した後、紙のリストバンドをお渡しします。
    3. 様式5の受付の時間を限定させていただきます。次の時間外にお越しいただいても紙のリストバンドはお渡しできませんのでご注意ください。

      ◆様式5の受付時間◆
      5月28日(土)8:00~9:00
      5月29日(日)【1回目】8:00~8:45  【2回目】9:45~10:30

    4. 保護者の応援は本部横のスタンドフリースペース(6区画)のみとします。原則、各校の待機場所には近寄らないでください。
      ※午後の競技の観戦を希望されている場合も、この時間での受付が必要となります。
  4. 配布された紙のリストバンドは、必ず手首に身に付け、確認を求められたら速やかに提示できるようにしてください。一時的に競技場から出た場合、紙のリストバンドが確認できなければ再入場ができません。ただし、競技者で競技に支障がある場合、手首ではなくバッグ等につけても構いません。その際は、ハサミで切らなければとれないような状態にしてください。

このお知らせのPDF版はこちらから